東京バイクツーリングサークル 234ツーリング

BBS

新規応募者投稿スレ

きゅー
今回の234解散の告知を受け、悩んだ末、エクストラへの移籍を決意しました。既存とエクストラは別チームとして活躍との情報もありますが、エクストラ側のイベント欄見た感じではこっちの方が毛色合いそうだなぁ~って事で移籍します!
よろしくお願いします!
[1]
ゆき
五等陸士
Lv.3
EXP:497
G:64 [25 up!]
お久しぶりでございますー
ETC取り付けの際はお世話になりましたー
お尻に敷いた断熱材が懐かしい…(GW前でしたね)
これからもよろしくいたします!
[11]
きゅー
みなさまほにわ~

改めてお世話になることになったんで
心機一転よろしくですよー
[10]
みのり
五等陸士
Lv.2
EXP:374
G:83 [26 up!]
きゅーさん、お久しぶりです!!
また一緒に走れるの楽しみにしています♪
きゅーさんが後ろ、走ってくれると安心できます♪
[9]
あっこ
二等陸士
Lv.10
EXP:1,519
G:73 [43 up!]
きゅーさんお久しぶりです。
楽しくまったり参りましょう♪
[8]
りょーた
五等陸士
Lv.2
EXP:356
G:129 [20 up!]
きゅーさん、よろしくです。
最後に会ったのはきゅーさんの家にお邪魔した時ですかねぇ。

早速、今度の月曜に伊豆ツーがあるんですが、どうですか?
[7]
ふじお
志願兵
Lv.0
EXP:0
G:63 [43 up!]
きゅ~さんお久しぶりです。
最近お会いしてませんね。
中身的には変わらないらしいので今までどうりマッタリと
走りましょう。
ふじお工房も健在ですので
[6]
ちか
志願兵
Lv.0
EXP:0
G:44 [19 up!]
私も、Extraのイベントはこれから初参加になります。よろしくデス!
[5]

 

 

画像アップロード: