東京バイクツーリングサークル 234ツーリング

BBS

かわいい動物画像を貼るスレ

りょう
大将
Lv.89
EXP:56,924
G:18,124 [20 up!]
にゃーん!
みんなもいっぱい貼って欲しいにゃ!
[1]
まさひと
大尉
Lv.72
EXP:27,731
G:30,252 [18 up!]
すごい懐かしいペットショップボーイズに似てる。
あ、もしかしてペットだけに、とか?
[298]
ゆか
一等陸曹
Lv.38
EXP:8,230
G:8,454 [20 up!]
携帯で見ると、猫の茶トラの色が干からびているよう見える。。。
[297]
ちひろ
二等陸士
Lv.13
EXP:2,148
G:1,029 [18 up!]
ミイラか何か怖い絵かと思った〜!
キュウリパック!(笑)
[296]
シンキ
セレブリティ
[295]
ちひろ
二等陸士
Lv.10
EXP:1,558
G:832 [18 up!]
可愛すぎる〜!坂道は歩くより転がる方が早い(≧∇≦)b
[294]
りょう
大将
Lv.99
EXP:99,999
G:51,617 [20 up!]
なにこれパンダちゃんやばい
https://youtu.be/bOa-qXJZ23o
[293]
りょう
大将
Lv.99
EXP:99,999
G:50,405 [20 up!]
ねこちゃ〜ん///
[292]

不思議体験を語るスレ

りょう
大将
Lv.89
EXP:56,924
G:18,315 [19 up!]
確か、小学生低学年の頃の話。
コタツで寝てたから季節は冬だったのは覚えてる。深夜の1時かそこらだったというのも覚えてる。テレビを見ながら居間のコタツで寝てしまってたんだけども、ふと妙な気配を感じて目が覚めてしまって。そのときやたら頭がスッキリしてたのも覚えてる。寝てた体勢は斜め横向き。で、なんとも言えない予感がしながらもゆっくり目を開けたら、真っ暗でシーンとした部屋の中、なんと、ふっと向けた顔の数十センチ鼻先、いきなり真っ白い「穴」というか何というか、空間にいきなり「裂け目」でも出来たかのような、例えるならドラえもんのタイムマシンの出口。いきなり空間に穴が。しかも向こう側はやたら明るくて真っ白い。誰か向こう側にいたのかもしれないけど、びっくりしてしまってガバッてコタツの布団に頭から逃げ込んでしまった。凄まじい恐怖感で布団から出られないまま翌朝、普通に目が覚めたんだけども。最後に見た穴のサイズは5cm四方くらいで菱形。あれは一体何だったのか、今でも暗闇を見ると時々思い出す。あの空間はどこに繋がっていたのかと…。
[1]
りょう
大将
Lv.99
EXP:99,999
G:51,742 [18 up!]
我慢出来ず「ばけたん」買ってみた。
肌身離さず観察してみようと思うぜ。

地球意識プロジェクト
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~metapsi/psi/3-7.htm

今のところ、うんともすんとも…
[40]
りょう
大将
Lv.95
EXP:77,724
G:37,365 [23 up!]
中学生のころ読んだ本に書いてあった、とある一説が小さなトラウマになっている。

── 朝目覚めたとき、自分が睡眠前の自分と同一人物だと、どうして証明出来よう?

やばいと思った。
リブートしてるつもりでいても、実は一回死んで別の人間で起動してるかもしれん、と。
自分が自分であると証明する方法?
自分って、どっちやねん?寝る前の方か、起きた後の方か?

懐かしいな…
[39]
りょう
大将
Lv.95
EXP:77,724
G:37,290 [17 up!]
前世っぽい施設ではなかった。
近代以降っぽくて、あまりにリアルだったんで絵も描けるし、間取りも覚えてる。
これって、どこか本当にあるんじゃないの?と思いたくなるぐらいリアルだったのさ。
骸骨が焼き崩れる…人間界のビジョンじゃなかったのかもしれない。人間を飼育してる側の世界で見てたのかも。見た目はほぼ人間でも。
[38]
ゆか
三等陸曹
Lv.26
EXP:4,703
G:6,031 [2 down!]
夢って記憶の整理や真相心理でこれから起きるかもと思ってることの予行練習らしいですけど…
りょうさんのそれは、どっちなんでしょうねぇ…?案外それ以外の……前世で見たものとか…
[37]
りょう
大将
Lv.95
EXP:77,724
G:37,273 [4 up!]
それってもしかして、予知夢!
[36]
ふじお
中尉
Lv.60
EXP:17,897
G:8,265 [20 up!]
確かに疲れてると悪夢を見るね。
最近は人殺しを手伝った夢見たかな・・・
起きたときにすごく気持ち悪かったけど数日で詳細は忘れてしまうおめでたい自分がいたよ。
[35]
りょう
大将
Lv.95
EXP:77,724
G:37,293 [24 up!]
疲れてたら、あんな夢をみんな見るの?
ふじおさん見る?
[34]

はじめまして

こん
メンバー各位

本日より、ゲスト参加させて頂きました「こん」と申します。
4○歳という、234内では最年長?での参加ではありますが、皆様より無駄に長生きしているだけなので、今後色々教えて頂く事が多々あると思います。
そんな時は、しょーがねーなーと言いながらでも教えて頂ければと思っています。

バイク歴は17歳から乗っているので、早二十うん年…何年乗ってもバイクは止められませんね^_^;

楽しい時間を共有出来る仲間を求めやってきました、今後ご一緒した際はよろしくお願いいたします。

以上、簡単ではありますが、新規ご挨拶とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
[1]
こん
皆様コメントありがとうございます。

ツーリングやその他諸々楽しみです!
よろしくお願い致します‼︎
[10]
よっしー
大尉
Lv.66
EXP:22,285
G:9,152 [4 down!]
はじめまして!よっしーといいます!
いっぱい楽しみましょー!!
[9]
すすむ
三等陸曹
Lv.27
EXP:5,165
G:1,559 [84 up!]
会心の一撃!
土曜日はどうもでした。
同じR乗り同士、今後とも宜しくお願いしますね!
またツーリングでお会いしましょう。
[8]
ちひろ
二等陸士
Lv.10
EXP:1,568
G:879 [17 up!]
昨日はありがとうございました〜!楽しかったです!
次はツーリングで楽しみましょ〜♪ よろしくお願いします(^^)
[7]
てん
元帥
Lv.92
EXP:65,439
G:16,108 [12 up!]
こんばんはー
昨日はどうもお疲れさまでした
納得いく枠の中で趣味が楽しめればいいのかなと思います
まずはお試し参加してみてくださいませー
では、ツーリングでまたお会いしましょうー
[6]
まさひと
大尉
Lv.72
EXP:27,731
G:30,233 [17 up!]
こんさん、ども。
いままで最年長のまさひとと申します。
最年長をバトンタッチ出来るかどうか・・・。
とにかく、お会いできる日を楽しみにしております。
ちな、明日で42歳((;゚Д゚))です。
[5]
ゆか
一等陸曹
Lv.37
EXP:7,907
G:8,387 [20 up!]
こんさん!昨日はどうも!改めまして、よろしくお願いします(*^^*)ツーリングでお会いするのを楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
[4]

グルメリポートスレ

りょう
大将
Lv.91
EXP:62,713
G:21,179 [25 up!]
企画変更!
美味しかったもの、珍しかったもの、ナドナド適当に書き連ねていくスレ。
[1]
まさひと
大尉
Lv.72
EXP:27,731
G:30,216 [0 up!]
なつかしい。300Bはサンビーと呼ばれてて10数年前にはよく行ったぜ。
そのテキサスも元々(20年以上前)は池袋だぜ。サンビーの近くだった。
どっちも旨かった記憶。
[307]
よっしー
大尉
Lv.66
EXP:22,285
G:9,171 [21 up!]
最高のページ発見。
池袋のお店行きたい!!
http://www.favy.jp/topics/824
[306]
まさひと
大尉
Lv.72
EXP:27,524
G:29,823 [3 up!]
誰がモルモン教徒やねん
[305]
りょう
大将
Lv.99
EXP:99,999
G:51,272 [25 up!]
まさひとさんのホルモン好きは異常
[304]
りょう
大将
Lv.99
EXP:99,999
G:51,247 [19 up!]
まさひとさんは昔からやんー
焼肉食べ放題行っても、最初からホルモンをチビチビ焼いてた記憶が
[303]
まさひと
大尉
Lv.72
EXP:27,524
G:29,820 [3 down!]
激安満腹系が嬉しくなくなってきた今日この頃。
本当に体質って歳とともに変化するね。
[302]
たかーき
大佐
Lv.91
EXP:64,070
G:31,920 [23 up!]
これすごいね。
背脂100%てことは背脂以外入ってないとゆうことで、つまり豚の背中のラード溶かしただけってことか。

イスラム系過激派組織メンバー用の拷問道具かな?

http://buzz-plus.com/article/2016/07/08/seabura-ramen/
[301]

ツーのアイディア・思いつき・希望スレ

たかーき
一等陸曹
Lv.38
EXP:8,214
G:7,280 [17 up!]
そういやこのテのがなかったんでスレ立てするっす。
まータイトルのまんま。定例会のブレストの助けにもなりそうですしね。
[1]
あや
陸曹長
Lv.44
EXP:10,129
G:3,175 [19 up!]
ゆかちゃん、優しい言葉をありがとう
ちゃんと掲示板を見ていないといけませんね、猛省・・・(;´-`)
大変申し訳ゴザイマセヌ
[764]
ゆか
一等陸曹
Lv.37
EXP:7,897
G:8,332 [13 up!]
あら?あやさん乗り遅れましたか(^_^;)?急遽でイベント立てましたからねぇ(・・;)またやりましょう*\(^o^)/*
[763]
あや
陸曹長
Lv.44
EXP:10,129
G:3,156 [24 up!]
ひぇ~~~(゜ロ゜;ノ)ノ
女子会の予告が⁉
そして終わっている~~
[762]
ちひろ
三等陸士
Lv.8
EXP:1,283
G:779 [20 up!]
ゆかさん、ありがとうございます!
[761]
ゆか
一等陸曹
Lv.36
EXP:7,687
G:8,270 [21 up!]
でわとりあえず27日でイベント立てます✨
[760]
あっこ
少佐
Lv.76
EXP:32,132
G:6,930 [20 up!]
27日行けまーす
[759]
ゆか
一等陸曹
Lv.36
EXP:7,687
G:8,249 [20 up!]
時間はとりあえずお昼くらい〜しか決めてません(・ω・)場所は池袋あたりで検討中です〜(*^^*)
[758]

 

 

画像アップロード: