東京バイクツーリングサークル 234ツーリング

BBS

不用品:あげますorくださいスレ

たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,013
G:11,647 [27 down!]
痛恨の一撃!
何気にあったら便利かなーと思ってスレ立て。

・まだ使えるけど自分はもういらないなーと思う物をメンバーの誰かにあげたいとき
・欲しい物あるんだけど誰かデッドストックしてないかなーって物をダメ元リクエスト

があったら書きこむスレです。
[1]
たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,013
G:11,714 [40 up!]
というわけで実はいらないものがあり。

昨日の林道で、少し接触不良になってもーたナビ。
今日新しいの買ってきてバッテリー直で取り付け完了した(初自分作業w)んで、もういらないっす。
自分でいじるのも楽しいかもね。面倒なのと何かあったら怖いからメンテ以外は店任せ(ふじお工房含む)にしてたけど。

で。モノは、YUPITERU ZN409si http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/zn409si/index.html
使い勝手は悪くないですね。5万くらいのだから、フツーのナビのハズ。
レーダーつきだから取り締まられっ子にはありがたいかも。
少し接触不良になってるだけなので、クレードルとの間になんか埋めるの挟めば問題なく使えると思う。

で、新しいナビとはマウントが合わなかったんでそれも全部一式あげまっす。このマウント、3つセットで何気に1万するぜ。
あとバッテリーからの電源コードと、シガソケに繋げられるコードもあげます。マニュアルもあったと思う。
つまりこれだけあれば他は大した物買わなくても使えるようになりますね。
ナビは防水じゃないんだけど、防水カバー作成用の台紙(自作)もつけちゃう。

さらに今なら、リーダー、りょうさん、じゅんさんの自宅データつき!
(これは冗談。ちゃんと消してから渡すっす)

元々バイク用じゃないから、オフ車だとすぐに使えないくらい壊れちゃうと思うので、ごめんだけどそれ以外のバイクの人がいいなー。
[2]
まさひと
一等陸曹
Lv.37
EXP:7,821
G:9,251 [31 up!]
なんと太っ腹。
みんなたかーきさんへGOだな。
[3]
ともゆき
三等陸曹
Lv.27
EXP:5,025
G:3,533 [15 down!]
痛恨の一撃!
ただし、走行困難な道に誘導させる癖ありw
[4]
たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,013
G:11,679 [5 up!]
あーこれを忘れちゃいかんかった。
前のナビつけたとき、ふじおさんが付け替えやすいよーにっつって、ギボシでやってくれてたんで配線見るのがすごい楽だった。

新しいギボシつけるために工具やら買ったけどww
それでも付け方がわかりやすかったから、オレでも今日なんとかできたよ。
めんどかったんで2りんかんで頼もうと思ったんだけど、5000円だと。フザケンナww

ありがとう工房長!!
[5]
ふじお
三等陸曹
Lv.28
EXP:5,375
G:3,182 [20 up!]
ついにアトラスをお買いになりましたか。
あれはおすすめですよ。クレードルも頑丈だし、防水だし、拡縮、音量調整スイッチ付けられるし(オプション)。ただ、ナビデーターが古いのと、載せ替え性の悪さはあるけどね。あれだけのクレードルにするなら自立航行機能を付けてほしいと思うけど・・・
でも現行のバイク専用の中では一番かな。
自分で取り付けたのはいいことですね。やってみると楽しいものですよ。
[6]
りょーた
二等陸曹
Lv.30
EXP:5,783
G:4,044 [26 up!]
ナビ、誰もいなかったらそれ使ってみたいです。

バッテリーの充電器(未使用)
R1に載ってたバッテリー
ワコーズのチェーンクリーナー
紙ウェス
どれがいいですか?
[7]
たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,013
G:11,679 [20 up!]
りょーたくん、R1のほうはガーミンか何かつけてたっけ。
もしバハ用なら、上でも書いてるように、多分すぐ壊れると思うよー。
[8]
りょーた
二等陸曹
Lv.30
EXP:5,783
G:4,055 [11 up!]
ガーミンか何かついてます。
が、他のだとどんな感じだろう的な理由で使ってみたいです。
確かに現状で困ってるわけでないので、無い人優先で、たかーきさんが人いなかったら金に換える気だったらそれでいいですー。

バハに云々は接点復活材でも塗ったくってみたらどうにかなるんじゃないですかね。
[9]
たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,013
G:11,704 [25 up!]
あー、ほなあげるよー。
今度渡すねー。
[10]
ゆうた
五等陸士
Lv.3
EXP:551
G:992 [21 up!]
りょうたさんがナビだけで、ナビマウントあまるならちょっと気になるかもです。
[11]
たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,013
G:11,738 [34 up!]
まあそれはりょーたくん次第とゆうことで。
ちなみにDRにもつけてたからCパーツ(ハンドルがわ)はひとつ余ってるよ。
[12]
りょう
大将
Lv.67
EXP:23,002
G:16,419 [14 up!]
不燃ゴミ、粗大ゴミ、あげます。
[13]
りょーた
二等陸曹
Lv.30
EXP:5,783
G:4,071 [16 up!]
たかーきさん、ありがとうございます。
今度会ったときによろしくお願いします。

マウントは一回付けてみないとなんともですねぇ・・・
[14]
たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,013
G:11,793 [20 up!]
りょうかーい。次のツーか定例会議のときにでも持ってくさー。

>マウントは一回付けてみないとなんともですねぇ・・・
ちなみにサインハウスのM5のヤツ。
[15]
てん
元帥
Lv.48
EXP:11,656
G:4,742 [20 up!]
りょーたさん、もし使わなかったら回して…
似たようなナビ持ってますが崩壊寸前
[16]
たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,013
G:11,813 [20 up!]
そういえばこれ、リーダーが使ってるやつの後継機種でしたね。
やっぱこのクレードル、見た目通り脆弱なんでしょうねー。

ちなみに新しいナビの方は朝イチでコントロールスイッチも買ってきて取り付け完了!
便利~。
[17]
りょーた
二等陸曹
Lv.30
EXP:5,783
G:4,086 [15 up!]
なら、リーダーのトコでー。
現状で困ってないですし。

困ってるのはバハの修理。
昨日、フロントの左ウィンカーが付かなくなってて、「あー、タマ切れかぁ」って思ってよく見たら配線千切れてた。
[18]
りょーた
二等陸曹
Lv.30
EXP:5,783
G:4,112 [20 up!]
ん?
すんません、何かよくわからないッス・・・

リーダー、ナビ使うんですよね?

ユウタさんが言ってるのはマウントのこと?
なら、まあそれはリーダー次第とゆうことで。
[19]
ゆうた
五等陸士
Lv.3
EXP:551
G:1,062 [33 up!]
あー申し訳ないっすちょっと勘違いしてました
自分のコメントはご放念ください。
[20]
てん
元帥
Lv.48
EXP:11,656
G:4,774 [12 up!]
よーわかりませんが、私は余ったらでいいすよ
ところで、古めのオーブンレンジほしい人いないかしら?いないか…。
[21]
たかーき
少尉
Lv.51
EXP:13,201
G:11,908 [26 up!]
むむ。ちょっと混乱気味か。。

ナビはクレードルごと、書いてあるモノをリーダーにあげます。
マウントA~Cパーツのうち、A以外はリーダー持ってるので、BとCはゆうたくんにあげます。

あと、ATLAS最高寄り。
ただ、MusicPlayerが、システムリソース食ってるときに音飛ぶ感じ。気にならんけど。
[22]
ゆき
二等陸士
Lv.11
EXP:1,852
G:2,993 [21 up!]
スノーボードとブーツいりませんか?
モデルは古いけどほとんど使っておらずきれいなまま。。。
[23]
あや
二等陸士
Lv.11
EXP:1,827
G:565 [2 down!]
冬を前に最高に興味ありますー古いとか気にしないので、ゼヒ1度見させてもらいたいです(>_<)サイズとかどうでしょう?
[24]
ゆき
二等陸士
Lv.11
EXP:1,852
G:2,998 [5 up!]
>あやさん
ボードはScooterの【DRシリーズ】多分140~145センチくらいです。
ブーツはDEELUXEの【RAYLARA BOA】で24.0センチ
BOAは好み分かれますが、着脱は楽チンでしたよー

板(ビンディング付)、ソフトケース、ブーツ、誰のかわかんないゴーグル、薄ピンクのウエア(上)等など是非見にきてくださーい♪
あ、直接メールすればよかった…
[25]
りょーた
二等陸曹
Lv.30
EXP:5,793
G:4,332 [20 up!]
何故に誰のかわからないゴーグルが・・・?

何気にこれ盛り上がってますね。
で、今度の商品はバッテリー充電器です。
オートクラフトっていう知らないメーカーのヤツ。
使うかなと思って買ったんですが、使わないまま2年くらいウチにあるんで今後も使わないんだろうなーってことでほしい人がいたらあげます。
[26]
たかーき
少尉
Lv.52
EXP:13,388
G:12,413 [0 up!]
んじゃオレもー。

誰か、皮ジャンいらんすか?
ターミネーターでシュワちゃんが着てたようなダブルのなんだけど。

サイズは、オレに少しでかいくらいで、多分身長175~180くらいが合うと思ー。
[27]
たかーき
少尉
Lv.52
EXP:13,388
G:12,417 [4 up!]
そうそう。メーカーも違うんで厳密には違うけど、概ねそんな感じす。
[29]
ともゆき
三等陸曹
Lv.27
EXP:5,152
G:4,186 [20 up!]
概ね、こんな感じ。
[30]
たかーき
少尉
Lv.52
EXP:13,388
G:12,456 [43 up!]
節子! それターミネーターちゃう。バック・トゥ・ザ・フューチャーや!
[31]
まさひと
いいないいなー
これもセットで欲しい。
[32]
りょう
大将
Lv.68
EXP:23,862
G:17,331 [18 up!]
Mr.Bater。これしか思いつかん。
[33]
たかーき
少尉
Lv.52
EXP:13,388
G:12,461 [5 up!]
>まさひとさん
節子! それターミネーターちゃう。ラスト・オブ・モヒカンや!

>りょうさん
そっそっそっそー。これをこやって着てんもうバイクにヨイショてまたがって、んねー。
ってやかましわぼけぇ!もうパーティ始まるっちゅーねんねやもお~。頼むでぇ~?
[34]
ともゆき
三等陸曹
Lv.27
EXP:5,152
G:4,202 [16 up!]
ごめんなさい。
ログ流しちゃった・・・
バッテリー充電器と革ジャンが欲しい人は”>>全部見る”をクリック!
[35]
まさひと
一等陸曹
Lv.39
EXP:8,419
G:9,690 [24 up!]
これ着てな、これ持ってな、そんでどんどっとっとっ どんどっとっとっ…ちゃうわ~!!
Mr.Baterなつい。ごっつ面白かったネエ。
ウッソッよッね~とか。ゴレンジャイとかあほあほマンとか大好きだった。
ほんと当時のテレビの面白さを知らない今の世代がチョト可哀相。
[36]
てん
元帥
Lv.82
EXP:41,730
G:5,305 [23 up!]
なんかイイもんばかりあがってるのでアップしにくいが、割と使い込まれちゃってる黒タンクバッグ欲しいひと、いますかね?
標準的な磁石式タンクバッグですが、シートバックになるように四方にバンジーフックも付けてます
35×25×10(15に伸長)のありがちサイズ
こんなのですが欲しい人が居たらお気軽に…
1週間くらいで処分予定
[37]
りょう
大将
Lv.90
EXP:58,734
G:18,442 [14 down!]
痛恨の一撃!
マンドラゴラ急募
[38]
たかーき
大尉
Lv.72
EXP:27,469
G:15,075 [37 up!]
AKBの、卒業とか言っといていつ辞めるかはわからんとかゆってるの。やめるやめる詐欺、ひどいね。
個人的には興味ないからどーでもいーんだけど、AKBヲタなめられすぎなんじゃないかw
まあ、買う人間がそれでいいのなら、いいのか。。

ところで取引先がくれたAKBのクリアファイルとノートがあるんだけど、欲しい人いますかね?
机の上に置いてたら同僚から誤解受けかけた。多分限定モノ。欲しい人いたらあげるす。
いなかったら捨てるし。
[39]
ゆき
一等陸曹
Lv.38
EXP:8,032
G:3,604 [20 up!]
たかーきさんっ
AKB品、欲しいでーす!!!
職場の利用者さん達に「どうだ、いーだろー」と自慢してやろうと思いま…じゃなくて交換日記&宿題用に使いたいです♪
[40]
たかーき
大尉
Lv.72
EXP:27,469
G:15,123 [48 up!]
ほいすんじゃゆきさんにあげるっすー。
ちょいセクシー寄りなファッションのやつなんで、思う存分自慢したってくださいww
[41]
りょう
大将
Lv.90
EXP:60,966
G:20,414 [25 up!]
「私、この前までAKBにいたんだよー。お化粧で分からなかったかなー」とか言っても本気で信じられそうな利用者の皆様。赤羽。
[42]
ゆき
一等陸曹
Lv.38
EXP:8,032
G:3,626 [21 up!]
>たかーきさん
ありがとうございます
今度お会いした際に受けとりますね
[43]
たかーき
大尉
Lv.72
EXP:27,469
G:15,143 [20 up!]
ういーす。
でもツーリングのときだとクリアファイルひん曲がっちまうかな。。
まーそれ以外で渡すか次の定例のときにでも。
[44]
たかーき
少佐
Lv.75
EXP:31,058
G:17,648 [22 up!]
てかAKBのクリアファイルとノートいまだゆきさんに渡せてないですね。
今度の定例のとき持ってきますね。リーダーに渡します。

いらんつってんのに、なんでか新作ももらったんで(5月くらいだけど)、それも渡します。
イヤといわれても渡します。オレの会社のデスク清浄化のためにw
[45]
てん
元帥
Lv.84
EXP:45,862
G:7,388 [2 down!]
半メッシュジャケットいりませんか。
メーカーはSPIDI。
メンズLサイズ。
グレー(シルバー)ベースに青×黒。
肩と肘に厚口のパッドあり。
作りはかなりしっかりしてますが、フルメッシュじゃないので、ド真夏は割と暑くて重いかも。あんまり着てなさそうですが、ちと古いので袖口のボタンのみ青錆あり(着ると隠れますが)。

以前バイク降りた友人にもらったのですが、私にはちょっと大きかったので、もし着る人がいたらもらって下さいまし。
いかにもバイクバイクしたデザインですが…まぁ実用性は高そうです。
[46]
ともし
先々週にジャケット買っちゃいました、残念(>_<)
その時に腕に巻く
http://item.rakuten.co.jp/rs-taichi/0909201-rsu258-white/
これも買ったんだけど、サイズを違えてLサイズ買ってしまって、よかったら誰か使ってくれませんか?
1回も使ってないほぼ新品です。
[47]
たかーき
少佐
Lv.75
EXP:31,058
G:17,664 [17 up!]
マジレスするとこれかなり涼しいすよね。
オレとかまさひとさんはこれのTシャツ版持ってるからアレだけど、メンバーでいうとひゅーがくんじゅんさんすすむさんたまちゃんあたりサイズあいそう。
あと筋肉補正でひろさんも?あとよっしー。
[48]
たまき
二等陸士
Lv.14
EXP:2,276
G:1,406 [47 up!]
Lサイズ・・・長さは合いそう、きゃしゃな腕でも良い感じにマッチョに見えますか?(目的違
[49]
よっしー
二等陸士
Lv.12
EXP:2,014
G:2,127 [22 up!]
私に…私にLサイズが着れるでしょうか?!先生!教えて下さい(>.<)!!
[50]

 

 

画像アップロード: