東京バイクツーリングサークル 234ツーリング

BBS

どうでもいい話

てん
元帥
Lv.20
EXP:3,576
G:628 [20 up!]
泣く子はいねがー、悪ぃ子はいねがー!
[1]
りょう
大将
Lv.38
EXP:8,294
G:3,793 [20 up!]
ボーリング大会したい人いる?
[2]
りょーた
一等陸士
Lv.17
EXP:2,968
G:1,060 [15 down!]
痛恨の一撃!
ロールちゃん美味いッス
[3]
きゅー
ボーリングしたい
[4]
じゅん
中将
Lv.18
EXP:3,127
G:624 [1 up!]
>スズキのラインナップがちょっと寂しいなぁ…。ジェベル400/650出ないかなぁ…。
自分は600ccぐらいで国産の2気筒レーサーレプリカが出てほしいっす。

ボーリング大会いいすねー。最近してないな~。
みんなでいい温泉掘り当てましょー。
[5]
ひろ
中将
Lv.9
EXP:1,474
G:387 [48 up!]
筋子おにぎり美味い。
[6]
てん
元帥
Lv.20
EXP:3,576
G:928 [300 up!]
Happy Birthday!
ああ…じゅんさんは、やさしくて、おもしろいなあ…ぐす(大泣)
[7]
ちか
二等陸士
Lv.11
EXP:1,863
G:749 [41 up!]
ぶぶっ!皆おもしろいなぁ。

CB1100、とってもかっこいいですよね~。

数ヶ月前、バイク屋に置いてあった雑誌で、
見た目はSSバイク、でもオートマの、大型バイクをみたんですよね。
どこのだったっけなぁ。
[8]
りょう
大将
Lv.38
EXP:8,294
G:3,808 [15 up!]
じゃあ来月、ボ「ウ」リングをば。そういえば御来光2010も出るとか出ないとか。
[9]
りょーた
一等陸士
Lv.17
EXP:2,968
G:1,085 [25 up!]
CB1100の開発者さんとはちょうど昨日くっちゃべってきましたよ。
8耐の時もイベントブースで話してましたが、年間販売目標を2,3ヶ月で達成した業界的に久々のヒット商品だとか。
知り合いの女性でも乗ってる人がいるんですが、シート高は大丈夫として、R1より重いせいで取り回しに苦労しました。砂利道だとマズ無理。

FJRはシート高が高すぎ、あと重すぎて俺だとスタンド払うのすら無理でした。
それとセミオートマなんで、自分でスイッチ操作しないと駄目ですよ。
俺が行ってるバイク屋でラメラメに塗って、色んな部品くっつけてメンテ費用込みで2000万で買った人がいます。

VFR1200だと跨った感じ足もベッタリ届くし、全然乗れそうな感じがしました。最近フルオートマが発売されましたね。

マーナはCVTなんで違和感がある気がするんですよねぇ。
まぁ、慣れればどうってこと無いんでしょうが・・・

リーダー、「アプリリア"でも"」だそうです。w
ドルソデューロは楽しそうな気がするんですけどねぇ。
[11]
たかーき
一等陸士
Lv.15
EXP:2,514
G:2,068 [73 up!]
会心の一撃!
あんま中身のことよーわからんのでデザインしか絡めないですがーw
テネレて、前から見るとKTMぽくて後ろ半分(つか箱)はBMW、
マフラーあたりはリーダーのアプ○○アみたいすよね。
不安要素は○○リリ○っぽさか。。

カワサキが400で2種類も新型出したのはビックリでしたね。
Ninja400、250Rみたいな見かけ倒しにならなきゃいいけど。
つかメーカーの自主規制って最近なくなったんじゃねーのー??
大型並のスペック搭載しちゃいなよ、とか思ったりもします。

>じゅんさん
「温泉法」というのがあってですね、場所によっては掘る前に都道府県知事の許可必要す。
既存の温泉が枯れたりしないようにあるもんなんすね。

掘りたいとこも掘れないこんな世の中じゃ ぽいずん!
[12]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,029 [43 up!]
VFR1200フルオートマ!?知らんかった~。
あと訂正
アプリリアでも・・・×
アプリリアの中でも・・・○
ドルソデューロ ファクトリーは本気で購入検討してます。
ドカのハイパーモタ796、ハスクのSMS630と比較検討中
[13]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:3,916 [22 up!]
電車乗るときの話。車内が割と空いてて、後ろに何人も並んでる状況で、電車来てドア開いて入ってすぐ「どこ座ろっかな~」ばりに入口付近で立ち止まって迷う先頭の奴~!とりあえず車内奥まで進め!と、これまたどうでもいい話。
[14]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,092 [28 up!]
エレベーターで自分より後の階で乗った奴が自分より先に降りたとき妙にイラッとする。
例えば自分は1階から10階に行こうとして、4階で乗ってきたやつが6階でとかで降りるとき

・・・ホントどうでもいい。
[15]
たかーき
一等陸士
Lv.16
EXP:2,625
G:2,109 [20 up!]
曲がり角とか階段とか狭いエリアでたまってくっちゃべってる空気読めない人がちょー邪魔。
ケータイ見ながらのろくさ歩いてたり正面から人が来るのに気づかない人もちょー邪魔!
電車で座ろっかなーとしたら遠くから恐るべきスピードで接近、席をかっさらってく人、あんたどんだけ執着してんのww

どうでもいいっつか、イラッとくる話になってますなw
[16]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,101 [17 up!]
た、たかーきさんのアバター

これはどうでもイクない。
[17]
たかーき
一等陸士
Lv.16
EXP:2,625
G:2,138 [29 up!]
おおおう・・・。ぱっと思い出せないけどなんかのアニメで底意地悪いキャラで似たよーなのがいたような・・。
つか僕のいじってるヒマあったらきゅーさんの作りましょうよwww
僕のいじるとか、それこそどーでもいいわwwww
[18]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:3,908 [8 down!]
ギャハハハ!!
まぁ、そう言いなさんなー。
創作意欲というやつは、余計なことしながら高ぶっていくものよ。
[19]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:3,947 [31 up!]
りょーたさんの、ちかさん撮影枚数の多さは異常。
わしの、じゅんさんドアップ撮影枚数の多さも異常。
[20]
たかーき
一等陸士
Lv.16
EXP:2,625
G:2,149 [20 up!]
そういえば信州キャンプ、大菩薩ツーの写真UPされてますね。
オツカレサマッス!
何気に坊主の自分が新鮮~。
[21]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,121 [20 up!]
きゅーさんのアバター似てる。
きゅーさんおめでとうございます!!!
[22]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:3,935 [1 down!]
あと、エレベータに乗って来て「閉」押すより先に、行き先の階を押すやつ!逆だろ!と。時間が勿体なかろう!と。ほんとこれまたどうでもいい話。
[23]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,175 [20 up!]
>「閉」押すより先に、行き先の階を押すやつ
・・・それは俺です
早く来るような気がしてボタン連打もします。
[24]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:3,962 [26 up!]
まさか犯人がまさひとさんだったとは意外な展開だぜっ…!じゃあもしかして最初自分しか乗ってなくて、後から乗ってきた人の為に「開」押したりして気分良かったのに、なんか途中から乗ってきて反対側の操作盤の前に陣取ったやつが無言で全く同時に同じことして営業妨害するのもまさひとさんすか!2人同時に「閉」押したりしたら気まずいぜよ!ネルフ本部を自爆させるわけでもあるまいし!MAGIに与えられた猶予はあと何分なんすか!
[25]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,198 [23 up!]
開と閉はよく押し間違えるっす。
走ってきたひと間に合うように開押したつもりが閉で。

あと個人的に未だに肘と膝がパッと判断できないっす。
ヒザ枕だから足の方がヒザ・・・ってプロセスを毎回通して判断するっす。

蓮舫「ネルフは本当に必要ですか?」
[26]
ゆき
四等陸士
Lv.5
EXP:817
G:795 [31 up!]
ツー写真の撮影、アップ、お疲れ様です。
残業中に職場のPCでコソコソ閲覧、じゅんさんのどアップに声出して笑ってしまいましたー
ああぁ~疲れが飛ぶなぁ~

エレベーター、フロアボタンを押し忘れて、その場で止まってる事多々あります。
[27]
たかーき
一等陸士
Lv.16
EXP:2,625
G:2,204 [20 up!]
>あと、エレベータに乗って来て「閉」押すより先に、行き先の階を押すやつ!逆だろ!と。
さすがにコレはあんま変わらんだろうとww

そういや中国では「閉」ボタンの寿命が短いそうな。まずここから壊れるそうな。
理由は、みーんな「閉」ボタンを連打しまくるから。
うーむ。そこまで急ぐ必然性もないんじゃないかと。

あ。ハイハイ。電車のドア閉まりそうなのに駆け込んでくる人のせいで
ドアが開いたり閉じたり繰り返してビミョーにダイヤ乱れること。
[28]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:3,988 [26 up!]
そういえば中国のパソコンって、存在する全ての漢字(10万以上)のキーがあるん?
[29]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,222 [24 up!]
りょうさん・・・
[30]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:4,008 [20 up!]
アイヤー!
[31]
たかーき
一等陸士
Lv.16
EXP:2,625
G:2,212 [20 up!]
とりあえずポーズは腕組むか腰に手をやるかの二択なのね。
もしくはだらーん。

プゲラ!
[32]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:4,048 [20 up!]
好きっすねぇ…
[34]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,258 [33 down!]
痛恨の一撃!
ってかいくみさんのアバターも変わってるしw
[35]
まさひと
四等陸士
Lv.4
EXP:661
G:1,321 [30 up!]
ってかリーダーがwww
あっこさんも使徒みたいだし
これは酷スw
[36]
あっこ
一等陸士
Lv.18
EXP:3,001
G:841 [20 up!]
リーダーのアバターひど過ぎ・・(笑)
私のは美化されてますわぁ どうもどうも
[37]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:4,122 [31 up!]
そんなにひどいかなぁ?
[38]
たかーき
一等陸士
Lv.16
EXP:2,625
G:2,262 [28 up!]
やー。ヒドいっすよw前のも変質者ぽかったけど。
似顔絵のビジュアルが還暦前後やないすか。昭和のマンガなら間違いなく
「カカア」にしょっちゅう殴られてる八百屋さんか魚屋のおっさんすよコレww
[39]
てん
元帥
Lv.20
EXP:3,576
G:964 [19 up!]
前より若干マシでないかしら。
ちっと歳がいきすぎて見えるが…
メガネの色は他人から見るとこんなイメージなんだなあ。
[40]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:4,143 [31 up!]
たかーきさんのコメントもひどいな…。よし、おしおきだべ。
[41]
たかーき
一等陸士
Lv.16
EXP:2,625
G:2,282 [20 up!]
おしおきだべ で思ったんですがリーダーの似顔絵のフォルムは前のも今もタイムボカンのアレですね。

いっそ、アレでどうすかw
[42]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:4,151 [8 up!]
アレというとドロンジョ様ですか?
[43]
たかーき
一等陸士
Lv.16
EXP:2,625
G:2,282 [20 up!]
そうそう、リーダーの似顔絵の起伏に富んだ豊かなボディがドロンジョ様ひいては深田恭子を強く連想させてもう夜も眠れない

( ゜_ ゜)
[44]
てん
元帥
Lv.20
EXP:3,576
G:984 [20 up!]
イチジクにんじん山椒の木 ゴボウに泥棒バッテンボー!

そういや小学生の頃熊本に住んでたときは年中タイムボカン系の再放送をやってて、コケマツとかセコビッチとかあだ名付けられてましたなぁ…。
わしのビジュアルイメージは四半世紀ほど変わってないってことかい。
[45]
りょう
大将
Lv.39
EXP:8,405
G:4,145 [2 up!]
驚きモモの木サンショの木、ブリキにタヌキに洗濯機!
中学高校時代とか、絶対クラスメート中にノート借りられてそう!借りてそうなのがわし。いや実際似たような人に借りまくってたな。黒板にしょっちゅー漫画描くやつ、わし。
[46]
たかーき
一等陸士
Lv.17
EXP:2,870
G:2,283 [19 up!]
ホントにどーでもいい話なんでぃすが。

アリエッティを見に行きたくなッティ・・・
[47]
えみ
少将
Lv.6
EXP:1,037
G:723 [20 up!]
先生とかクラスメイトのものまねするのあたし
[48]
りょう
大将
Lv.40
EXP:8,900
G:4,342 [21 up!]
料理番組、材料の紹介されて、下ごしらえするの見て、火を通すの見て、ちょっと隠し味見て、ここに先程の何々を合わせて15分ほど火を通すとか言われて、先生が「こちらに出来上がったものがあります」とか言われると、イヤじゃ~!さっきまで作ってたヤツがいいんじゃ~!ここまでやったんじゃ~!気になるやろが~!まさかさっきのは捨て…!?という気持ちになってしまうのは、割とどーでもいい話で。
[49]
まさひと
三等陸士
Lv.7
EXP:1,056
G:1,482 [42 up!]
この後スタッフで美味しくいただきました。
[50]

 

 

画像アップロード: